私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

夕暮れ時の西の空

2014-06-13 21:01:10 | Weblog

きょうは、梅雨の晴れ間。久しぶりにお日様にお目にかかり気分も晴れました。
この晴れの日を有効に使おうと、きょうは洗濯、お布団干し、お掃除他、家事全般に励みました。
しかし、あまりの大雨に野菜などが育たず農家の方々は苦労しているようです。
本来、雨は作物などに潤いを与え、成長を促すのに雨量が多い今年の梅雨は困ったものですね。適量に雨が降る梅雨に戻ってほしいです。

夕方6時ごろの西の空です。

今夕のお月様。

ご近所の花。

花は、コンデジで写しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我孫子フィルと駅前花壇の花々 | トップ | 初夏を彩る花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事