私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

谷津バラ園へ

2019-05-24 14:20:16 | Weblog

                ♬ バラのアーチ ♬

昨日(5/23日)、貯水槽清掃のためAM9時からPM3時まで断水でした。
断水時間が長く、在室していても落ち着かないので、さて、何処へ出かけるか?。
国立博物館で開催中の「美を紡ぐ日本美術の名品展」を観賞するか?それとも「谷津バラ園」に行くか、迷ったのですが、バラの魅力に誘惑され、谷津バラ園に行って参りました。
5/21日、強風と大雨が降り各地で被害も発生したので、バラも痛手を受けたのでは、と心配しましたが、その心配は無用でした。
園の中に入ると眼前に色とりどりの満開のバラ、バラ、バラが咲き誇り、豪華な美しさにため息がでました。
これだけ沢山のバラが咲き誇っていると、どの花をポイントに写真を写したらいいのか、迷い、疲れ、最後は手当たり次第に写しました、その写真をUPします。

青空に花の美しさが生えます。

      < 春バラの 絢爛豪華 咲く五月 > 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川翔子・ミニライブ&花々 | トップ | 谷津バラ園パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事