私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

花・花・花・・・春爛漫です

2013-03-25 10:39:10 | Weblog

                           ☆ 錦糸町の桜 ☆

桜が開花すると、私達の気分が華やぎ心躍る季節です。
お花見は、平安時代から始まったそうなので、桜を待ちわびる心は、遠き昔からDNAが受け継がれているのかも知れませんね。
花は何も語りませんが、見ているだけで心が和み、美しさに目が奪われます。
又、散り際の良さが、格好いい花です。

青空に映えて美しい桜。

桜に負けじと咲く「辛夷」。
以下の写真は、マンション内の花々です。

木々を埋め尽くす桜。背景に青空がないと寂しい感じです。

花桃と桜のコラボ。散ってしまわない内にと、どんよりとした曇り空に写しました。

今、マンションの緑地に色々な花々が綺麗に咲いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真間山・弘法寺のしだれ桜 | トップ | 桃も満開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事