私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

花色々・つづき

2021-09-14 17:38:48 | Weblog

パソコン内に花の写真が沢山保存してあるので、整理したく、また花々の続きをUPします。
外は雨ですが、花々の写真を見て頂き少しは気分が和むでしょうか・・・?
9/10日買い物のついでに写しました。最近は軽いコンデジが大活躍です。

近所のサルスベリ。空の青と、白い雲、花のピンク色がまっちして素敵でした。

910日、近所の彼岸花は蕾でした。マンションの彼岸花も咲き始めました。

マンション内のオシロイバナ。

ハナニラも種が飛んできたのでしょうか?花数が増えていました。
ピンク色もありますね。以上です。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花いろいろ | トップ | マンションの秋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2021-09-14 20:49:06
こんばんは。
彼岸花が咲き出しましたね。
あっという間に赤くなってきます。
通勤途中にも咲きます。
明日は少し撮れるかな。
雨は上がると思うけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事