私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

カラフルカラー&お弁当

2021-05-16 08:53:27 | Weblog

昨日、九州北部と四国、中国地方の梅雨入りが発表されました。
今年は、早い梅雨入りですね。
これから本格的な梅雨に入ると、じめじめした空気やコロナの恐怖に怯える日が続き身も心も休まりませんね。
最近浮かんだ川柳があります。<ピンポ~ンなれば即座にマスクして>
家の中でもこの様に気を遣い疲れます。
故に、花々を愛で気分転換をし癒されております。
きょうは、カラフルな”カラー”をUPします。

多彩な色のカラー。

マンションの緑地帯に咲いているカラー。
グリーンクラブの方達が株分けしているので、あちこちに咲いています。

一昨日に届いたお弁当。煮たり焼いたり揚げたりと、手間ひまかけたお弁当に感謝!いつもありがとうさんです。

豆ごはん。他に一品あったのですが写し忘れました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定「市川ママ駅」 | トップ | バラ&冴えない夕景・他 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2021-05-16 21:17:49
こんばんは。
カラーが綺麗ですね。
私は好きな花です。
見かければ必ず撮りますね。
お弁当も美味しそうですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事