私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

モッコウバラ(木香薔薇)とジャスミンの競演

2023-04-21 08:35:28 | Weblog

           ♪~モッコウバラ&ジャスミン~♪

春は多種類の花が咲きますので、見ているだけで心が潤った感じになります。
あの花もこの花も咲いているので、写真を写そうと思っているのですが追いつきません。
きょうは今が見頃のモッコウバラとジャスミンをUPします。

芳香漂うジャスミン。マスクをしていても香りが届きました。

バラはバラでもトゲがないモッコウバラ。枝にびっしりと花をつけ、優しい香りも漂います。

見事に咲き誇る花に香りと共にうっとりです。
以上、モッコウバラとジャスミンでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの夕景&花 | トップ | 第53回 市川さくら草展示会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2023-04-21 20:29:18
こんばんは。
モッコウバラは早いですね。
私もどこかで見かけました。
そろそろ普通の薔薇も咲きだすでしょう。
全く撮影が追い付きません。
ジャスミンはマスク越しでも香りますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事