私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

今年最後のブログです

2008-12-30 20:52:16 | Weblog

お蔭様で、今年もブログを継続することが出来ました。
更新は頻繁ではありませんが、ご覧になって頂いた皆様方に励まされ、続けることが出来ました。お礼申し上げます。
ブログの更新は、時間のゆとりがないと出来ませんが、来年の干支である牛の様にあせらず、ゆっくり、のんびりとマイペースで進んでまいります。
宜しくお願いします。そして有難うございました。
良いお年を!!


初めてマンションの8階から、夕暮れ時の富士山を写しました。
遥かかなたに小さくしか見えないので、今まで写さなかったのですが、12/27日は夕日も綺麗だったので写しました。


        コルトンの室内に飾ってあるラン。楚々とした美しさです。


義妹の手料理の「おせち」が届きました。この他に、黒豆、かぶの酢の物、白菜のおしんこがありました。野菜は、弟が区の農園で栽培したものです。
おいしく頂きました。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも終わって・・・・・ | トップ | 2009年・初ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事