私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

ゆり3色

2013-06-12 17:05:05 | Weblog

歌舞伎座の更新があと1回ありますが、今回は、気分を変えてマンションのゆりをUPします。
赤、白、黄色のゆりが緑地帯のあちこちに散らばって咲いていました。密集して咲いていると豪華なのですが・・・自分で栽培していませんので仕方ありません。

きょうは、やっと雨らしい雨が降りましたので花々は生き生きとして元気があります。
ほっとしました。この写真のゆりは、昨日写しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎座屋上庭園と屋根の瓦 | トップ | 歌舞伎座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事