Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

二子玉川駅構内にできたドミニクサブロン

2010-06-05 10:32:39 | japonお菓子&パン
《東京/二子玉川:ブーランジュリー》

二子玉川駅の構内に、赤坂サカスなどで話題になった
ドミニクサブロン氏のお店が4月にオープンしました



駅ナカ店という事もあって、お名前がちょっと違って
ドミニク・サブロン ラピッドというそうな。

で、商品も買いやすい価格になっているみたいで、
シュークリームなんて200円を切る価格。(180円かな?) おもたせにも良さそうですよね。

パンも小さめで買いやすいので、さっそく先日もバゲットを購入
さっそくブログUP ・・と思いきや
撮ったはずの画像がない

消えちゃったみたいです

ということで、昨日リベンジ買いしました。



と、リベンジといいつつ、バゲットは購入しなかったのですが・・
クロワッサンのチョコ入り(名前失念)と、チーズ入りのブール(同じく)。

どちらも食感良く美味でした
先日購入のバゲットももちっと歯ごたえ良く、オリーブオイルに良く合いました

特にクロワッサン (チョコなしバージョン) は、この駅ナカ店の目玉商品のようです。
専用の箱なんかもあって6個などの単位で購入可能みたいです。
こちらもおもたせにいいですね。

お味もバターが効いていてしっとりとしていました。



都内にアトリエを作ったという事で、最近店舗を増やしたりしている様ですが、
世田谷地域にもその恩恵がきたようで、気軽に買えるようになって嬉しい限りです。

世田谷区民には嬉しい、カフェ併設の店舗も成城学園前駅すぐにできたそうです。
成城も我が家からは近いので、ぜひぜひ行こうと思っとります!!


お店のことなど詳しくは → こちら


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。