Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

トリコロルパリ★

2010-11-28 12:57:54 | その他
《Paris情報サイト》

パリの情報サイトとしてとっても活用させていただいてた
『カイエ ド パリ』

こちらのサイトを編集されてたお二人が
9月末でこのサイトから離れてしまい
現在更新されていない模様ですが、

代わりにこのお二人が立ち上げてくださったサイトが
これまたカワイイのでブックマーク☆


『 TRICOLOR PARIS 』(トリコロル・パリ)


まだ仮?の状態みたいですし、
サイト自体もちょっとずつ要素が増えてきているのですが、
カイエドパリに劣らないサイトのかわいさと
皆が観たいパリ情報が今後も探れそうなので
これからもチェックしていきたいと思います♪

ロワッシーバスやメトロ路線図などが
トップメニューからすぐリンクされてるので
(もちろんフランス語サイトだったりします)
その辺りもバージョンアップされてます☆
ちょっと便利かも~。


もちろん、
まだカイエ~の情報も使える情報ばかり。
まだたまにチェックしますよ☆




にほんブログ村のランキングに鞍替えしました!
よろしかったら1日1クリックよろしくです☆
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
  にほんブログ村



chiboによるもうひとつのブログもよろしく!
( アビシニアンのアージュとびじゅのにゃんこブログです )
'' あじゅ びじゅ にゃん ''


ダンナ氏によるアージュ & びじゅ 日記も寄ってみてくださいね !
(たまーーーーーに更新!)
'' アージュ&びじゅ@アビシニアン ''



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。