Chibo Cafe

フランス・パリとヨーロッパとおいしいものが好きなchiboのつれづれ日記。

いろんなところのクリスマスなデコレーション

2010-12-26 00:04:11 | japonおでかけ
《関東各所:クリスマスデコレーション・ディスプレイ・スイーツ》

今日は東京近郊のいろんなスポットのクリスマスな風景を
一気にUPします☆

最初はクリスピークリームドーナツのクリスマスバージョンから。
どうぞ☆














































いつも投票ありがとうございます!
1日1クリックよろしくです☆
にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
  にほんブログ村



chiboによるもうひとつのブログもよろしく!
( アビシニアンのアージュとびじゅのにゃんこブログです )
'' あじゅ びじゅ にゃん ''


ダンナ氏によるアージュ & びじゅ 日記も寄ってみてくださいね !
(たまーーーーーに更新!・・・してないと思うけど是非☆)
'' アージュ&びじゅ@アビシニアン ''


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyaji)
2010-12-27 23:12:58
ほんとこの時期はどこいっても素敵♪
そういえば気になってたんだけど
ルミネのクリスマスフォレストのイラストと
伊勢丹のイラスト一緒の人がかいてる?
って思ったの。クリスマスらしくって素敵ですよね♪
返信する
koyajiさんへ (chibo)
2010-12-28 02:15:51
どっちも似てるよね。
ちょっと調べたけど分かんなかったw
多分同じ時期に同じ作家や制作会社で
かぶるような事はあんまりないと思うのだけど・・
でも世界観おんなじ感じだね~。
デザイン(イラスト)雑誌etc.チェックしてみよっと。

どっちも森ちっくで北欧風味とかリバティ柄とかの風味が相まって
かわいいよね☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。