『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

ご挨拶

2009年01月05日 | 日常
明けまして おめでとうございます。。。

今年も、マイペースでUPしていけたらなと、
思ってます。ぺこり。


12月後半は、特に理由はないけど、
PCでネットをしてなかった。
一度やらなくなると、
億劫になるもんだなぁと、
あらためて思ったなぁ・・・。

ミクとの両立は、
ネタ探しが大変だけど、
今年も何とか頑張っていくつもり。
年賀状に、“ブログ楽しみにしてるよ” って、
書いてくれた旧友がいたし・・・。

明日から、バドの練習がスタートするし、
パパちゃんも出勤。
お正月気分も、今日までだ~。


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ♪ (A+M)
2009-01-06 10:10:09
最近 mixiのチェックがおなざりなAMです。
あけおめ♪宇都宮に帰ってきたので
荷物の整理が大変です。ってパソコンしてます。
ことしもよろしくね♪
返信する
Unknown (まーやん。)
2009-01-06 16:51:12
久し振り!!
ネット上に現れないから どうしたんだろう?って心配しちゃったよ。

私も、荷物の整理が大変。
いつ片付くかな?

今年もよろしくね
返信する
Unknown (あおこ)
2009-01-06 21:35:22
AMちゃん。。。
あけおめ♪
mixiチェックは、
もっぱら携帯になってました。
AMちゃんのHPは、
携帯で見られないんだっけ???
こちらこそ、今年もよろしくね~。


まーやん。。。
そうだった!
年末最後のプールは、
子供しか見かけなかったんだった!

久しぶり!!!
心配かけましたが、
普通に生きてたよ(笑)

今年もお世話になりま~す♪
返信する
Unknown (アムママ)
2009-01-09 20:38:04
あけおめ~☆
今年もよろしく♪

バド頑張ろうね!!
返信する
Unknown (あおこ)
2009-01-09 21:44:41
アムママちゃん。。。
こちらこそ、
親子共々、今年もよろしくね♪

>バド頑張ろうね!!
k@に言ってくださいっ(笑)
いつも、ボーッとしてるから~。
返信する
遅ればせながら (音猫)
2009-01-11 02:00:56
今年もよろしくです。
PC、いちど開かないと、ほんとおっくうになりますよね。
ほんでもって、しばらくぶりに開けたときにどっさり入ってるメール、いっぱい更新されてる友達のMIXIやブログ・・・・

一長一短ですね。
とっても便利だし、元気になったり癒されたりするけど、なんだか強迫のようにもなっちゃってる。
返信する
Unknown (あおこ)
2009-01-13 20:48:56
音猫さん。。。
こちらこそ、ご挨拶遅れてすみません^^;
今年もよろしくデス。

今年はいよいよ那須ですか!?
楽しみにしています♪

確かに、一長一短ですね・・・。
でも、“やらねば” という気持ちでいると、
かえって長く続かないのかも。
今年も、ゆる~い更新でいきますよっ(笑)
返信する

post a comment