『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

6月のイベント

2015年07月14日 | オハイオ

 

その壱・・・。

補習校の運動会がありました。

SAYは5月中はずっとサッカーの試合で、

運動会当日まで、ほぼ補習校に通うことができず、

運動会の練習参加ゼロの状態で、本番。

対して、k@は応援団に志願して、

お揃いのTシャツを作り、団員と満喫いや、団結(笑)

 

でもね・・・。

障害物走、ダントツ(?)の最下位!

応援ばかりしてないで、

自分も頑張れよっ!!!

ちなみに、SAYの場合。

ダントツの1位!

この後、ぶら下がったお菓子が取れず、

2位になってしまったけれど、

さすが!というか、当然!!!

姉弟が極端で面白い(笑)

競技では貢献できなかったけど(多分)、

頑張って応援した結果、

見事青組が優勝。

いい記念になったね~♪

 

その弐・・・。

車で2時間くらいの所にあるシンシナティに、

プロ野球を観に行ってきた。

お目当ては、マーリーンズのイチロー。

先発出場してなかったから、

出ないかも!?と思っていたけど、

最終回に代打で登場!

遠くから見ても、

このポーズでイチローって分かるよね~。

イチローがコールされた時、

シンシナティ・レッズ側の客席からも

(というかマーリンズを応援する客いた?)

どよめきと拍手があった。

あらためてイチローの偉大さを実感!

 


最新の画像もっと見る

post a comment