『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

14歳の誕生日

2014年05月01日 | オハイオ

 

k@、本日5月1日で14歳になりました・・・。

ここ数年で急に図体が大きくなったのは、

お年頃のせい?

それとも、アメリカ生活のせい?

 

洋服のサイズが、私と同じになり、

私の洋服を着て出かける日も・・・。

そういえば、↑この写真で着てる白いシャツも、

私から奪った物ダ・・・。

でも、残念ながら、

k@の洋服は借りられないな(笑)

 

現地校では、授業のたびに、

友達が“今日はk@の誕生日だよ” って発表してくれ、

先生や他の友達におめでとうコールされまくり、

学校のロッカーには、

メッセージが書かれた紙が、たくさん貼られたそうな。

↑何が書いてあるか、全然わからないけど、

白いやつすべてに、メッセージが書かれてるらしい。

みんなで祝ってくれるって、嬉しかっただろうね~♪

 


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2014-05-05 19:32:23
遅くなりましたが… 誕生日おめでとう★
うちの娘も洋服を奪われるよ。大きくなるは早いね。
返信する
Unknown (あおこ)
2014-05-06 07:02:17
アムママちゃん。。。
ありがとう。
娘ちゃんも、おめでとう☆☆☆
体の大きさのイメージが
5年生の終わりのまま止まってるから、
どれだけ大きくなってるのか、
再会が楽しみだ~。
返信する
Unknown (いしこ)
2014-05-09 10:32:21
おめでとう~(≧∇≦)
みんなにお祝いしてもらえて嬉しいね!
どこのケーキ?

アメリカにいると、ポッチャリするのは、普通よね。
太らない人がいたら教えてほしい。。
返信する
Unknown (あおこ)
2014-05-12 03:47:29
いしこちゃん。。。
ありがとう♪
いしこちゃんとこも、おめでとう☆
10日当日、“今日、誕生日だ”ってk@が言ってたよ。
ケーキは、もちろんベルズだよ~。
返信する
Unknown (いしこ)
2014-05-12 14:04:29
嬉しいな。覚えててくれたんだね。
Tに伝えとくわ。
返信する

post a comment