『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

最近のこと

2015年03月08日 | オハイオ

 

何か行事がないと、

ブログアップしなくなってしまいました(^_^;)

この冬はそんなに寒くないかなって思ってたけど、

結局、1~2月は、

“大雪”だの、“寒すぎて”などの理由で、

すでに5回も休校に。

次からの休校の場合、

夏休みが減っていきます。

親としてはありがたいけど(笑)

 

その1~2月は、

特別なこともイベントも特になく・・・。

3月に入って、色々始まりました。

 

まず、昨日はk@のバンドコンサート。

住んでるDublin city の4つの中学校から

選ばれた人が参加できるコンサート。

去年に引き続き、今年も参加することができた。

去年の記念Tシャツの背面には、

全員の名前入りだったのに、

今年はなし。

つまら~~~~ん!!!

 

そして同じ日の夕方、SAYの卒業記念の、

謝恩会ボーリング大会がありました。

渡米してきて何年か経ってる人が、

企画・運営をしたほうがいいといわれ、

私もそのメンバーに。

何度も打ち合わせをして、準備が大変だったけれど、

無事に楽しく終了!

ふぅ、疲れた・・・。

ちなみにSAYのスコアはひどかった><

ボール蹴るのは得意だけど、

転がすのはまったくできないっぽい(笑)

 

21日には補習校の卒業式。

いよいよ小学生が終了。

日本にいたら、制服着る生活が始まるんだよね。

想像できな~い・・・。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしこ)
2015-03-14 08:21:43
ただでさえ多い夏休み、どんどん減らしてくれていいよね

来週、小学校の卒業式だよ。
制服も届いて、いよいよだなって感じ。
中学生だなんて、信じられないよね~
返信する
Unknown (あおこ)
2015-03-14 08:55:23
いしこちゃん。。。うん、信じられない。
こっちは制服が身近にないから、
余計だよね。
補習校の卒業式も、来週だよ~。
返信する

post a comment