『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

友達

2012年04月27日 | オハイオ

 

家の近所には、

日本人の男の子が何人かいる。

いつもは、近所の公園で遊んだり、

誰かの家の庭で遊んでいたけれど、

今日、我が家に訪れた。

 

SAYを入れて6人。

全員同級生!

 

こんなにいたんだ・・・・・。

 

って、今日知った!!!

こんなにも男の子の同級生がそろうなんて、

アメリカにいることを忘れてしまいそう。

 

庭で遊んだ後、

私が、この日記をupしてるそばで、

PS3大会。

うるさいよ・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2012-04-28 07:21:48
おぉそんなにジャパニーズピープルが居るのね(*^∇^*)
国際化は凄いね〓〓

PS3をもうやっちゃうんだ やっぱり英語版??
返信する
Unknown (あおこ)
2012-04-28 11:37:42
特に日本人家族が多いとこみたいだよ。
同級生男子がここまで揃うなんて、
日本だってありえないよね。

PS3は、日本から持ってった。
日本にいた時に、
パパにやり方教わって、
ウィニングイレブンやってるんだよ。
返信する

post a comment