『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

よかった!?

2009年01月13日 | 日常
3連休が終わり、
ようやく本格的に幼稚園・・・と思ってた矢先、
SAYがインフルエンザを発病した。
今日は、卒園記念の益子遠足だったのに、
行けなくて残念・・・・・。

昨日、休日診療所に行ったら、
“発熱してからすぐだと、結果が出ない” と、
検査を断られ、
今日、やっと診断。
SAYと同じクラスの子何人かが、
発病したと聞いてたので、
SAYも、もちろん陽性。

そのことをSAYに伝えたら、“よかった=3” って。
ただの風邪だと、欠席になってしまうけど、
インフルエンザだと出席停止だからというのが理由。
どうやら皆勤賞を狙ってるらしい・・・。
卒園まで、あと2か月。
私も応援してあげたいなぁ・・・。

ちなみに、今日のSAYの様子。。。。。
熱は昨日から39度前後が続いてる。

が!!!!!

夕方4時にお腹空いたと、食パンを食べ、
5時にまたお腹空いたと、
焼きたらこでご飯を1膳食べ、
さらに7時に、お腹空いたと、
麻婆豆腐でご飯を1膳食べた。
高熱で、満腹中枢がおかしくなったかしらん?(笑)

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムママ)
2009-01-13 22:55:03
インフルエンザ、こっちにも上陸したの??
この間私もなったけど、すっごく頭痛いし辛かった~!!SAYくん元気そうだね♪ご飯いっぱい食べれば治りも早そうだね☆

うちも夕飯、麻婆豆腐だったよ!!
返信する
Unknown (あおこ)
2009-01-14 09:10:32
アムママちゃん。。。
昨日現在、
ウチの幼稚園は6人だって。
上陸だぁ(*_*)

今朝は平熱。
元気いっぱいで、困る。
またぶり返しそうだよ…。
返信する
Unknown (あみぱま)
2009-01-14 10:16:22
SAYくんインフルエンザ!?大丈夫!?
今日もまだ熱続いてるんかな?

にしてもスゴイ食欲!@も負けるわ~(笑)
これならインフルエンザの菌も早々に出ていってくれそうだね^^
お大事に☆

皆勤賞狙えるなんてスゴイね~♪
返信する
Unknown (あおこ)
2009-01-14 10:56:52
あみぱまちゃん。。。
昨夜まではあんなに高熱だったのに、
今朝からは、なぜ?ってくらい平熱。
タミフルの効力って、すごい!

皆勤賞ね、卒園式で表彰されるの。
だから、頑張りたいんだって。
その気合い、親も脱帽だよ(笑)
返信する
Unknown (まーやん。)
2009-01-14 14:56:47
え?インフルエンザ?
k@ちゃんは大丈夫なの?

流行ってるんだね~。
お大事に~

返信する
大丈夫?みたいだね。 (A+M)
2009-01-14 17:25:38
にしても・・・すっごい食欲。
前に インフルエンザ注射うってたら
軽い!っていってたから 軽いの?
まぁ そんだけ食べれたらね。
すぐよくなるね。

熱はあるのね。お大事にね。(一応。)
皆勤賞頑張ってね。
返信する
Unknown (あおこ)
2009-01-15 11:20:26
まーやん。。。
k@を含む家族全員、
今んとこ大丈夫だよぅ^^v


AMちゃん。。。
軽い・・・んだと思う。
すごいの体験してないから、
そう感じるのかも!?

昨日&今日と、平熱なので、
明日から登園だよ~。
プールには入れないけど・・・。
返信する
さすが!! (秀吉が父)
2009-01-15 22:32:45
誰かさんの子供だ!!
すごい生命力!
将来大物かもね
返信する
Unknown (あおこ)
2009-01-16 15:09:05
秀吉が父さん。。。
ええ、そうですともっ!!

私の子供ですっ!!!

それが何か~?(笑)
返信する

post a comment