『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

満喫中♪

2007年08月13日 | 日常
夏休み満喫中・・・・・。

昨夜は、実家の両親に誘われて、
4年ぶりに開催された地元の花火大会へ。
会場付近は大混雑。
なので、かなり遠くに駐車したら、
会場まで45分もかかった!
でも、間近で見る花火は、かなり久しぶり。
迫力満点!!!
カメラがなかったので、携帯で撮影したから
迫力ゼロの写真だけど^^;



近すぎて、子供たちはビビるかなと思ったけど、
耳をふさぎながら(笑)、大興奮。
最後のスターマイン、涙出そうになるほどキレイ☆だったなぁ・・・。


今日は、涼を求めて大型ショッピングセンターへ。
駐車してエスカレーターを降りたら、
ちょうどゲキレッドの握手会に遭遇。
列に並ぼうとしたら、係の人に“整理券は?”と聞かれ、
ナシと答えたら、“最後の!1枚ど~ぞ~”って。
Luckyでした♪
その後やってきた男の子、整理券がなくなったと聞いて、
大泣きしてた・・・。
ちょっと、申し訳ない気分・・・。
そんなにSAYはゲキレンジャー興味あったか?と思ったけど、
楽しそうに握手して、写真に納まってた。



その後、これもたまたま見つけた、催事場で開催中の、
『驚異のカブト・クワガタ&美しいチョウの世界展』へ。
直接触れるゾーンがあって、子供たち満喫。
全然怖がらずに、触れるんだなぁ・・・。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲキレンジャーだ! (みかん)
2007-08-23 01:11:58
ちょっと興奮
やっぱしゲキレッドって言うの?赤い方。
ゲキレンジャーのゲキってどういう意味?(真剣よ)
デカは刑事。マジはマジカルだっけ?

花火、すごくきれいに撮れてるね~
花火の音もすごく心に響く感じでスキだなー
虫好き仲間発見
いい顔してる~~
返信する
Unknown (あおこ)
2007-08-23 21:53:50
あれ? 
こっちは“みかん。”じゃないのぉ?

で、なぜゲキレンジャーに興奮?
ベースマンの小さいときにも、
似たようなやつあったよね、きっと。
見てたのかな?!

一つ前の“ボウケンジャー”のボウケンレッドが、
今オンエア中の“イケパラ”に出てる。
仮面ライダーカブトも!
全然感じが違くて、面白いっ!

花火は、やっぱりナマで見るのが限るね。
写真じゃ、臨場感はわからんっ><
子供たちの虫好きは、誰に似た~って感じよ。
返信する

post a comment