『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

水×水×水

2007年08月08日 | 日常
先週の金曜&土曜、今週月曜&火曜と
スイミングの短期集中に通ってた。
明日木曜&金曜は、通常のスクール。
毎日、スイミング三昧。

で、唯一のスイミング休みの今日は、
SAYの園の友達と、なかがわ水遊園へ。
結局、今日も水遊び^^;
外にある水遊び場でしばらく遊んだ後、
涼を求めて、水族館へ。



二人とも、背中の日焼けがものすごい!
皮が剥け始めて、とてもかゆいらしい><
すでに、“夏休みを満喫しましたっ!”って状態だけど、
まだ半分も夏休み残ってる。
後半は、なにしよう・・・。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーやん。)
2007-08-10 09:44:41
酒×酒×酒
↑私の場合

夏は、やっぱり水だよねー
海にも行きたかったけど子供いないし・・・
万プーも暑そうだよね。
返信する
Unknown (あおこ)
2007-08-12 23:56:37
毎日暑いから、おいしいでしょう?(笑)
気持ちは、まったくわからないケド・・・。

パパちゃんは、万プーに行ったことがないらしく、
“行きたい!”と言っている。
暑さ&混雑覚悟だねっ!
返信する

post a comment