『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

元気です・・・

2007年06月12日 | 日常
ちょっと更新を怠ってるので、こんなタイトルで・・・。

先日パソコンが壊れた。
保証書を見たら、今秋で5年。
大型電器店に行ったら、
店員さんが、“だいたい寿命は4.5~5年くらいですね~”って言ってた。
そんなもんで壊れるの?
技術は進歩してるんだから、
もっと寿命を延ばしてって思うなぁ・・・。

で、壊れたパソコンは修理に出し、いずれ子供に渡す予定。
で、新しいパソコンを購入。
数日経つけど、まだ使いづらい><
写真の取り込みなんて???
数年前の自分に戻ってしまった(笑)
ブログの更新が滞りがちになりそうデス・・・。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (ごん。)
2007-06-12 23:15:24
壊れるのか意味分からないよね。
ちなみにウチのは7年くらい。
どんだけ~?

早く、綺麗なあおこ写真見たいわっ。
返信する
どんだけ~~ (マメ)
2007-06-12 23:54:01
一応カブセとく。。。
修理にだしたってことは・・・
修理すれば直るってこと??
なにが原因だったのか分かるの?
寿命ってそんなに短いもんなのね・・・
5年で20万弱のお買い物・・・どうよ??
でも、毎日お世話になってるのだけど。。。
返信する
Unknown (あおこ)
2007-06-13 21:24:12
ごん家のパソ7年も壊れてないの?
ノートなのに?
この差は、いったいナニ???

マメちゃん。。。
古いパソは、現在修理中なりぃ。
原因もちゃんと調べてくれたよ。
修理代、数万なりぃ><
返信する

post a comment