『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

運動会には・・・

2007年06月02日 | 日常
弁当ですねっ、弁当!
今朝5時半起きで、手抜きしながら作りました。



左下のポテサラは、アルミパックに小分けにして入れてまする。
一人一つずつ渡せるので、取り皿の必要なし。
残ることもなし。
お勧めですっ。

それにしても・・・、眠いですzzz。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ>< (マメ)
2007-06-03 01:53:11
美味しそう~~
ポテサラ大好き!!!
そしてアルミの小分け技もなるほど!!!
卵焼きの黄色が眩しいッス^^

この水筒は姫用でしょ??
そしてこのバスケットに入れて持っていくの??
オサレ~オサレよ~~~~
返信する
Unknown (あおこ)
2007-06-03 08:49:03
黄色いのは、レンジでチン!のオムレツよ(^◇^;)

だから、手抜きって言ってるでしょっ!



水筒は、もちろんk@のやつ。

SIGGっていう、スイスのアウトドアグッズメーカー。

かわいいのたくさんあるから、レッツ!検索ちゃん♪



もう少し大きいカゴが、欲しい…。

家族4人用には、小さくなってきた。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2007-06-04 01:04:01
SAYくんの水筒どんなのかなぁ???
興味津々なのよ アップしてぇぇ

検索しちゃおかな でもこの間水筒買っちゃったのよね 普通の水筒・・・

お重は前に載せてたやつだね??

早く電子レンジ欲しい
お弁当には必需品よね
返信する
Unknown (あおこ)
2007-06-04 09:37:55
お重は、ビンゴ!
よく覚えてたねぇ。
重宝してるのさ~。

SAYの水筒も、SIGGのやつ。
あとでUPするね!

かっちゃん家にレンジないのぉ?
“電子”も“オレンジ”もないと、
つらいねぇ・・・(涙)
返信する
Unknown (あみぱま)
2007-06-04 11:20:08
もう運動会だったのかぁ。早いね~

今はこの時期する学校とか多いのかな?

気候もいいし、楽しそう♪



@の幼稚園は10月にあって午前中で終わるらしい。なのでお弁当なし…ありがたいけどチョット寂しい気分(笑)



バスケットにあのお弁当箱が入ってる図を見たかった~!!携帯から見られなくて残念(・_・、
返信する
Unknown (あおこ )
2007-06-04 12:09:34
あみぱまちゃん。。。

二学期制になったから、春に運動会は定番みたい。

秋に幼稚園の運動会があるから、

春と秋にバラけて、親の負担は減ったわ~。



お弁当なしの運動会って、ちょっと微妙…。

用意が大変だけど、

何となく物足りない感じだね。
返信する

post a comment