『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

やっと!

2007年06月14日 | 雑貨
数日前、念願のアントチェアが我が家にやってきた。



新品じゃないけど、とても状態が良くてお買い得品。
私のデスクにもすっきりと収まって、セブンじゃなくてよかったって、
改めて思ったのでした。

念願叶ったので、トップページも変更・・・。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あおこチック (ごん。)
2007-06-14 22:19:47
欲しいの、3本脚の方かと思ってた。
いいお買い物ってウキウキするね。
素敵!似合っちゃうし。
ウチはベランダにイームズがいます。
オレンジですけど、何か?!
返信する
Unknown (あおこ)
2007-06-14 22:48:21
3本脚もよかったんだけど、
踏み台代わりにするときもあるから、
ちょいと不安でね・・・。

ベランダにイームズって・・・。
雨ざらしなの?
大胆な使い方なのねん。
返信する
いいなぁ~ (マメ)
2007-06-15 00:26:33
ついに!おめでとうございます!!
やっぱ白なんだね~~うんうん。
すごくお部屋にもあおねぇにもマッチしてるわ!
素敵~~♪

ごんちゃん家、イームズが絶対いると思ってた~~
うちのソファはカリモクだよ~^^
ミッドセンチュリーも好きさ~
返信する
Unknown (あおこ)
2007-06-15 21:37:02
他人行儀なコメ(笑)
いえ! ありがとうございます!!

マメ家のカリモクも、イメージぴったり☆
そのうちあっちのお庭でUPしてちょ!
返信する
Unknown (みかん)
2007-06-16 22:10:01
分かんないのに出て来た☆
白で素敵よ~
そしてロッキングチェアが欲しい!と
かなり思った!!
あれ、欲しいーー!
返信する
Unknown (あおこ)
2007-06-16 23:10:17
ありがとう、みかんちゃん♪

ロッキングチェア?!
揺れてると、眠くなる人多そうだけど、
私は具合悪くなりそうな気がするの(笑)
目が回るっていうか、酔ってくるっていうか・・・。
返信する

post a comment