『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

SAYの作品

2006年11月21日 | 日常
久しぶりにネフのキュービックスを出したら、
(ナゼ出てない?と突っ込まないで!)
SAYが、はまる&遊ぶ。
何度も作っては壊すの繰り返し。
たまにk@がやろうとするもんなら、ムキーッと喧嘩。


“これはナニ?”
“水族館”
“・・・???”

毎回こんな感じの会話だけど、
とにかく作る×作る×作る。
飽きずに、ずーっとやり続けてる。
でも、いつも玄関にあるセラは、
まったく興味ないんだなぁ。
不思議・・・。


SAYは、k@と違ってお絵かきにまったく興味がなかった。
幼稚園児になって、ようやく塗り絵に興味が出てきたくらい。
それがどういうわけか、最近お絵かきに目覚めた様子。


怪しいけど、アンパンマン。


胴体は描けないけど、ドラえもん。

これくらい描ける3歳児はたくさんいる。
3歳当時のk@は、もっとたくさん描けてた。
でも、今までぐちゃぐちゃ描きしかしなかったSAYが
いきなりこの絵を描いたことに、ビックリ。
成長したのか、実は描けたのに描かなかったのか。
う~ん、わからん・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment