『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

我が家から

2006年11月24日 | 日常
“我が家から”、23日朝に見えたバルーンの大群。


何かのイベントだったみたい。


“我が家から”、巣立った???



白い敷石の上にあった黒い塊。
枯れ葉?と思って近づいたら、
かわいい手足。
カエル? いや、この時期にいないはず・・・。
で、よーく見たらコウモリ>_<
死んでるのかなと思いきや、
たまに外壁にくっ付いてて、どうやら生きてる様子。
夜には飛び立っていくだろうと思ってたのに、
丸2日、居座った。

やっと、今朝いなくなった。
飛んでるコウモリはよく見るけど、
間近で見るのは初めて。
ドキドキしちゃった・・・。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルーン (あかね)
2006-11-24 22:34:26
佐賀では毎年11/1~5頃、バルーンの大会があるんだけど、
その表彰式のニュースを見てたら、次は栃木で大会があるみたいなことを言ってたんだー
きっとそれだね!
あおこさんちの近くなんだねー

コウモリ・・・飼ってたの!?(笑)
返信する
コウモリだぁ!! (あみぱま)
2006-11-25 15:22:38
バルーンの大群にコウモリ…
どちらもなかなか見れないものですねぇ^^

激写って感じだぁ
返信する
Unknown (まーやん。)
2006-11-25 15:43:34
気球はツインリンクの大会だよ。日曜日までだから橋を越えて行けば田んぼに降りてくるのが目の前で見れるよ。

コウモリすごいね。この辺はコウモリエリアらしいから巣を作られないように気を付けなくちゃね。

貴重な体験だね~見たかったなぁ~
返信する
おっ! (あおこ)
2006-11-25 22:44:18
コウモリネタに、3人も食いついた!(笑)

あかねさん。。。
バルーン、佐賀からやってきたんだー。
車で15分くらいのところから、
フライトしていったみたい。

コウモリ、そうなの~。
実はペットだったのよぉ(笑)

あみぱまさん。。。
確かに、なかなか見れないものだけど、
コウモリは毎日といっていいほど
夕方見るんだー。
でもまさか、じーーーっとしてるコウモリを
目の当たりにするとは思わなくて、
びっくりしちゃったよぉ。

まーやん。さん。。。
河川敷→ツインリンクだったんだね。
結局、今日は見なかったなぁ・・・。

この辺がコウモリエリアらしいけど、
今飛んでるコウモリたちは、
いったいどちらにお住まい???
実は巣があるんじゃ?なんて、
家のあちこち探しちゃったよ。
返信する

post a comment