『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

メリクリ~♪

2005年12月24日 | 日常
料理やお菓子作りが、かなり苦手な私。
だから今まで、料理やお弁当を
ブログのネタにしたことが一度もなかった。

でも、たまには?
クリスマスだし?

というわけで、初披露。パチパチパチ!

今日のイブのお料理でございます。
普通にから揚げを揚げました。
“ピザ生地の元で”、ピザを焼きました。
普段食べてるミートソーススパゲティを作りました。
ポテトサラダをツリー型に積んで、
周りにブロッコリーとプチトマトで飾り付けてみました。

こんな感じでございます。。。
お腹いっぱいだぁ><



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2005-12-26 10:54:44
ええー、意外だなー!!

ルクとかたくさん持ってるからてっきりお料理大

好きなんだと思い込んでました。



でもツリーのサラダとかとってもかわいいしおい

しそう♪



ママがこんなお料理を作ってくれたらうれしいよね。

またあおこさんのお料理を楽しみにしてます♪

(ってちょっとプレッシャーかけたりして)
返信する
あっはっは(笑) (あおこ)
2005-12-26 21:27:17
本当は、作るより食べる専門でいたいんですぅ♪



苦手だから、おいしく作れるルクは必需品!

大活躍してますよ~。



次回の料理UPは、いつだろう・・・。

最初で最後だったりして(笑)

返信する

post a comment