『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

いっぽのクリスマス会 おまけ

2005年12月20日 | イベント
ママたちの出し物『でこぼこフレンズ』の
1シーンでございます。

“鼻を膨らますのが得意”なはずの、
はなはなマロンですが、
こちらのはなはなマロンは、
あまり得意ではないように見受けられまする・・・。

特訓(腹筋)の成果は、あまりなかったように思われます(笑)





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうしてみると・・・。 (AM)
2005-12-21 20:54:36
はなはなマロンかわいくないね。

おやじっぽい・・・><。

でも まぁいいか・・・。うけたっぽいし・・・。



先生3人衆のは さすがにオープニングに

ふさわしくって・・・あははっ。

楽しいクリスマス会だったよねぇ。

来年も いく?って・・・。

明日 いくのかぁ・・・。

返信する
あははっ (あおこ)
2005-12-21 21:39:16
確かに、かわいさはなかったかなぁ。

でも、簡単に風船膨らましちゃったら

おもしろくなかったかも。

はなはなマロンは、AMさんが適役だったのよ、きっと!



心残りはないけれど、名残惜しい感じだね。

明日も楽しんできま~す。

のまのまを見に行くだけだけど・・・。
返信する

post a comment