『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

いっぽの運動会

2006年10月20日 | 日常
子供は幼稚園だってのに、親だけ参加。
と言っても、腰痛がここ最近ひどいので、
裏方さんとして、イロイロお手伝いをしてきた。

やっぱり一番のオシゴトは、
ディフェンディングチャンピョンとして、
隠しプログラムの『風船割り』のWinnerに、
賞品を渡したこと。
ちなみに去年は、↓こんな感じ。
『いっぽの運動会』

去年はAMちゃんに、目を覆いたくなるような写真を掲載されたので、
今年はお返しよん♪
でも、AMちゃんのイメージが崩れかねない写真だったので、
小さく、小さく・・・ね。


今日の運動会、ずーーーっと前から楽しみにしてたもんね。
この写真で、“ホントに楽しかったんだなぁ”って思ったよぉ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに写真とってたのね。 (AM)
2006-10-21 07:58:11
なんか そんなに髪の毛ふりみだして

おお暴れ?した記憶はないんだけれど・・・。



優勝パレードの写真とっておけばよかった。



+写真を小さくする技術があって良かった。

ほっ。
返信する
そ~よぉ♪ (あおこ)
2006-10-21 23:40:48
頭の中、“去年のお返し・・・”

しか考えてなかったよぉ(笑)

原版サイズで、送ってあげましょうか~?

↑いらんって?



写真を小さくする技術・・・。

それくらいの知識は、あるのよッ!!!

返信する

post a comment