『KURASHI』

ouchi kazoku。。。 
hibi tsurezure nikki

よしちゃんの本

2006年10月23日 | 雑誌
webで知り合ったよしちゃんの本が、20日に発売。
本屋に行かずに(いや、行ってもよかったんだけど)、
Amazonで1-Click!

じっくりと中を見せてもらったけど、
自分の頭に描いたモノを形にするアイディアと技術。
そして、その作品の数々を本にしたいという夢もかなえて・・・。

はぁぁぁ・・・。
爪の垢ください!(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あみぱま)
2006-10-24 08:44:07
トラバありがとう♪また今度PCからトラバ返しするね^^



よしちゃんって本当にスゴイよね!!えーっ、これも作ったの!?がいっぱいで、いつも尊敬です☆



本当に爪垢欲しい~(笑)
返信する
♪♪♪ (あおこ)
2006-10-24 20:59:59
本当にスゴイ!

あらためて、“これでもかーーー!!!”ってくらい紹介してくれて・・・。

脱帽デス・・・。

いや、最初から勝負なんてできないけどね(笑)
返信する

post a comment