Chiakiの徒然日記

撮りも撮ったり300枚超!

昨日の熊本城マラソンの写真、メモリーカードを確認したら、300枚以上撮影していた
中にはピンボケもあるんだけど、それらを除いても300枚以上は自分でもびっくり(笑)



まずはここ。
沿道へ向かう道。
え~、ここを同じ時間帯にこんなに人が歩いているなんて、この数年、マラソンの日以外にはない(笑)



ぶっちぎりトップでやってきた、川内選手。



この時点では2位だった、球磨村職員の地下選手。まさか、このあと彼にアクシデントが起きるとは…。


こうやってバルーンを背負って走っている皆さん。
選手ではなく、タイムの目安となる方々。
時間ごとにバルーンの色が違う。
グリーンは4時間台の方々。

ここから先は写真のみ、コスプレ集でお楽しみください(笑)











カメラを構えていたせいか、時々カメラ目線になってくれる方々も。
そして…。



マリオさんを促してくれているルイージさん。
すみません、マリオさんのお顔撮れませんでした(汗)

この後、反対側へ回って、帰って来る川内選手を待っていることに。



ワンセグである程度分かってはいたけど、やはりぶっちぎりの一位。
早すぎる~!

狙って撮ろうとすると、シャッターチャンスを狙おうとしてしまい、上手くいかないので、適当にシャッターを押しまくっていたら結構撮れていた。
今回初出場した市長、走っているところを見つけることは出来なかったのだが、写真は撮れていた(笑)
SPさんらしき人たちも一緒に映っているので、公開は見合わせようと思う。

帰宅後、TKUで中継を見ていたのだが、市長も“公約”通り中継中にゴール。
SPさんたちを労わっている姿は好感が持てた。

完走した皆さん、おめでとうございます!
惜しくも完走ならなかった方々、お疲れさまでした!
そして、首都圏の大雪にも関わらず、あらゆる交通手段を駆使して駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!
今年も、本当に楽しかったです。
高架橋の混雑緩和のためか、昨年までと違って1車線使えなくなっていて、あまり応援に力が入らなかった人もいるようですが(うちの母)、
私は十分に応援を堪能できました。

昨年、「来年は別のところで応援したい」と思っていたけど、交通規制等がネックとなりやはり同じ場所での応援となってしまった…。
来年こそは…!と意気込んでいるけど、厳しいだろうなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事