Chiakiの徒然日記

「侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー」

ちょっとした勘違いで、ファイナルライブツアーをセブンインターネットショッピングで、
特別幕をAmazonで予約していたことを、つい最近思い出した私(笑)

そうだ。
ファイナルライブツアーのDVDを買おうと思ったのは、
「ゴーオンジャー」のファイナルライブツアーが東映チャンネルで放映されたからだった。
アレが思いのほか面白かったので、「シンケンジャー」ならもっと面白いはず、
と思って注文したんだった。

そのファイナルライブツアーのDVDが発売日よりも早く、昨日セブンイレブンで受け取り可能に
なったので、とっとと受け取って来て、早速見てみた。

やっぱり思っていたとおり面白い!
彦馬さんがいないのが残念なくらい、シンケンジャーオールスター大集合という感じで、とても楽しめた。
途中、2人ずつ3組に分かれたメンバーたちが、それぞれの居場所で思いを一つにするという
シーンがあるのだけど、舞台という1つの空間で、見事に3つの場面を表現していたのが
感心してしまった。テレビだったら3分割画面になっているんだろうな。

ライブショーの後のトークショーも楽しめた。
最後の最後ということで、涙涙の人もいたし、懸命に堪えているんだろうなと思う人もいた。
最後のコメントも、本当に胸に響いたし、彼らが「シンケンジャー」という作品を
心から愛してくれていたこともヒシヒシと伝わって来た。

このDVD、とても充実した1枚だと思う。

個人的に、一番のお気に入りとなったシーン。
あの人とあの人の「ナーー!!!」(笑)
何のことかは見た人だけが分かる、と思う(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戦隊・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事