Chiakiの徒然日記

今回の仮面ライダーオーズ

映司が政治家の孫だった…という事実、劇中の人たちは驚いていたけど、私は「あ、そう…」と驚きも何もなかった。
だって、一昨年の「影武者」に比べたら、衝撃度なんて全然比較にもならないじゃないか~。
事実がほんの少しずつ脚色されて、いつの間にか美談になっている…なんてことは
いつの時代でもよくあることなんだろうな。

私には「欲望の隙間に入り込んだコアメダルの暴走」の方が気になる。
今後映司がどうなっていくのか。
主人公ライダーだし、変な方向へとは行かないと思うけど、今のままの映司でいて欲しい。
たぶん、暴走の方はドクター真木が引き受けてくれるんじゃないかな?

紫のメダル、「絶滅したか、伝説上の動物」ということだけど…。
伝説ってことは、ドラゴンとか、ペガサスとか…?
なんかチェンジマンの伝説獣を思い浮かべてしまった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仮面ライダー・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事