Chiakiの徒然日記

約10日の不在は痛い

今回の入院は、7日から10日の予定だった。
腹腔鏡のままで行けたら7日、開腹になったら10日というのが目安だった。
退院してみれば、8泊9日。
腹腔鏡で行けたのだが、回復の方が遅れたからかなぁ。

家に不在だった期間は約10日。
いやぁ、この10日って年末には大きいですな~。
しかも、まともに動けないし。
約1ヶ月は車の運転も禁止なので、自分一人ではどこにも行けない。
体力も回復していないので、歩いて行くのはゴミ出しがせいぜい。
家の中ではなるべく動くようにしているが、親からは「あまり無理するな」と厳命されている。
年末にやらねばならないことも何もやっていなかったのだが、何とか昨日のうちに一つだけ片付けた。
自分の家のことは後回しになっているけど、これさえやっておけば…というのを片付けただけでも一安心。
年賀状投函。
超手抜きも良いところだけど、今年ばかりは仕方ない。
年賀状のみの繋がりの人もいるから、生存確認も兼ねて頑張りました!

26日にもう一度大学病院を受診して、今年の通院は全て終わりの予定。
しっかり湯船に浸かりたい。許可が出るといいなぁ。
もう身体がガタガタだよ~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事