Chiakiの徒然日記

機界戦隊ゼンカイジャー 第7カイ!

予告で歴代のロボが複数出ているのを見て、何をどうやったら出てくるのかな?と楽しみにしていたら…。
まさかの敵側が召喚。
ということは、倒されちゃう方なのね。残念。
いつか、ロボも全戦隊、1号ロボだけでいいので出して欲しいなぁ。
特にダイナロボ…。
今回、最後に召喚されたロボたち、大体分かった…かな?
ダイデンジン、バイオロボ、フラッシュキング、ファイブロボあたりまでは分かったのだけど。
あとはちょっと見分けが付かないというか、なんというか。

そして、トジテンド側に新戦士、ステイシーザー登場。
東映のサイトによると、「ダークナイト、バイオハンターシルバなどに連なる、〝ダークヒーロー〟の系譜であるステイシーザー 」
とあるので、ステイシーのあの衣装も「ダークナイトのイメージ?」と思ったのも、
あながち間違いじゃないかも??

本編の方では、ガオーンがキカイノイドを毛嫌いしている理由が分かるのかな?と思ったけど、さすがにそれはなかったか。
いつかは分かるといいな。
でも、ジュランたちのこともちゃんと「仲間」として認めているだけでも、格段の進歩かもしれない。

次回、また「人間ちゅわん」???
なんかゴーカイシルバーが金色になったようなイメージだけど、追加戦士なの?
味方側ならば、無駄に争うことはせず、すんなりと仲間になって欲しい。
ただでさえ、「偽物」の先輩方と戦っているというのに、さらにゴチャゴチャするのは勘弁してほしいな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
見てみます
りのーで様

私も、イジルデはギエンの見えていました。
ゴーオンレッドの古原さんはキタネイダスに見えているようですが(笑)
バラシタラは…、なるほど。

ステイシーザーはカラーリングの影響か、ぱっと見では分からなかったのですが、
たしかにバトルジャパンに似ていますね。

坂元さんのインタビューのご紹介、ありがとうございます。
見てみますね。
りのーで
 幹部のイジルデとバラシタラはモチーフがタイムレンジャーのギエンとメタルダーの凱聖ドランカーに見える。ギエンがモチーフだとしたら…。まさかね。
 ステイシーザー、あの独特な顔からバトルジャパンがモチーフですよね。

 今度はレイズエンタメチャンネルにて、坂元亮介さんのインタビューされてる動画が3つあるので視聴して見て下さい。
 変身ポーズって坂元さんがオーディションでしたのが、そのまま採用されたとは驚き!!です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「機界戦隊ゼンカイジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事