Chiakiの徒然日記

数ヶ月ぶりに見た

ふとパソコンの下の方を見ると、こんな数字が表示されていた。


17度か~。
10の位が「1」になっているのなんて、何ヶ月ぶりだろう?
壁時計に付いている温度計も「19度」だったし、本格的に秋が来たって感じかな?
予想最高気温は26度で、こちらは夏日予想。
ん?ということは、まだ「秋」には遠いのかな?
まぁ、真夏日にならないだけ良しとしなくては。

と書いていたら、突然温度が切り替わった。


おお、気温が上がりつつあるのか。
しかも曇りマークまで付いてしまった。

母の秋モノ洋服をこの2日ほどで一気に洗濯しているので、雨になったらイヤだなぁ。
(私のモノは既に洗濯済み)


こんな表示も出てしまった。
昨日に比べてってことかな?
いやぁ、夏場は「上がります」だったから、なんだか新鮮な感じ。

ちょっと気温が下がってきた影響か、咳が酷くなってきているので、風邪を引かないよう気をつけねば。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事