Chiakiの徒然日記

ここまで凄いとは

YouTubeのオススメ?に上がってきて見てみたら、絶句だった。
大学生でこんなことやる?
偏見かもしれないけど、国立大学でしょう?何で、こんなになるまで破壊する?
胴上げして天井も破壊するわ、動かすものじゃない部屋の備品も動かして写真撮影?
呆れ果ててしまう。

当初、このサークルは大学非公認と言われていた。
私が所属していたサークルも、一応非公認扱いだった。
部室こそ貰えていたものの、公認には出される補助金みたいなものは一円たりとも出なかった。
このサークルもそういう扱いで、非公認とされていたのかな?

公認だろうが非公認だろうが、そんなことはどうでもいい。
私たちも夏に合宿に出かけたことはあった。
ここまで羽目を外すようなことはなかった。
広島県内では一目置かれる私立大学生だったこともあり、大学名に泥を塗るような行為は避けていた。
というより、そんな行為をしようなんて思ったこともない。

私たちが障子を見てやったこと。
夜、暗くなってから影絵ゲーム(笑)
いい年して何やってんだ、と言われそうだけど、障子を破くわけでもなし、平和的で良いと思うけどな。

今の学生たちの精神年齢が低すぎるのか…?
先日会った18歳少年の方がずっと大人に見えるのだが…。
まぁ、あの子も仲間内に入ったらどうなるか分からないが。

神戸大のあの事件がどのように決着するのか、気になるが報道とかあるかな?
あるなら見届けたい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事