Chiakiの徒然日記

Happy Christmas!!

昨日一日おとなしくしていたおかげで(?)、風邪もなんとか治りかけ…。
今日一日また家でおとなしくしていれば、明日あたりには、大掃除できるかな?

そんな今日はクリスマス。
昨日のイブもケーキを食べたくらいで、あとは普通の食事。
普段、あまりしない魚をムニエルにした程度(笑)

こんなちょっとおめでたい日に2008年を振り返ってみると…。
今年は慶事ラッシュだった。
友人2人に子どもが生まれ、従妹が結婚し、祖父が米寿、伯母が還暦。
しかも全部が8月以降に集中していたので、「また集まり?」とゲンナリしたことも(笑)
(仏事も2件あったので余計に^^;)
来年は4月に従妹の結婚式がある程度で、あとは特に慶事の予定はない。
今年がいい年だっただけに、反動がちょっと怖いかも…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事