Chiakiの徒然日記

仮面ライダードライブ第18話

典型的な振り込め詐欺から始まった今回。
悪人を処罰するロイミュード。
また泊さんたちが頭を悩ませそうなのが出てきたな~。

ロイミュードの剣筋がどうのこうの、というあたりで、追田警部補の先輩・橘元刑事が怪しいとは分かったけど、
こんなに早く正体を明かしてくれるとは思っていなかったので驚いた。
もしかしたら、過去の事件も含めて、単純な話ではないのかもしれない。

今回も、ロイミュード幹部たちがいる場所が変わった(笑)
彼らはいったい、いくつのアジトを持っているんだ(笑)
仲間はずれにされかかっているブレンが、なんだか気の毒に見えてきた。
今後、彼に見せ場は訪れるのかな?

ジャッジの狙いが何なのか、気になることもたくさんあるので、次回の解決編を楽しみに待っていることにしよう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
言われてみれば
りのーで様

言われてみれば、レスキューポリスと似ている感じもしますね。
同じ警察組織ということもあるのかもしれませんが…。

過去の事件の真相も含めて、色々と気になることだらけですね。
りのーで
 うーん、怪人が出てくるだけで、路線がレスキューポリスと似てきたなあ。ロイミュードが悪ではなく、人間の悪い心を利用しているのが深い。
 過去の事件も橘さんが関与してるのか?それとも、事件がきっかけで暴走してしまったのか?来週が楽しみだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仮面ライダー・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事