Chiakiの徒然日記

年賀状パート2

自分の分は終わり、投函してきました。
あとは、母の分!(笑)
宛名も裏面の文章も印刷してやったので、あとは一筆添えるか否かだけ。
近くのポストなら、25日の午前11時までに投函しないと、元日には届かないかも…?
でも、ほぼ全部が熊本市内かその周辺だから、大丈夫…?
いやいや、でも1日に着かないと、結果次第では厭味~な年賀状になりそうなのが1通あるから、
それは気をつけないとね…。

手が冷たくて、打ち損じが多い…。
そのため、これにて御免!(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事