Chiakiの徒然日記

コンプリート!

じゃん!!



最終巻にはBOXがついてきたので収めてみた。
う~ん、壮観(笑)

あ、下敷きになっているのは、「帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」についていた、超全集ね。

5巻ずつ出た過去の作品を除けば、全巻揃えた作品はこれが初めてかな。
12本。最初に1~3巻まで一気に買ったから、9ヶ月連続購入。
やはり店の方には覚えられているようだけど、おかげで、結構スムーズだからいいか。
中身までは分からないしね。

早速「帰ってきた~」を見たのだけど、爆笑の連続で、細かなストーリーまで覚えていないので、感想は後日。

とりあえず、これだけは…。

鈴木達央さんが、どんな風にウサダ声を作っているかが分かったのが驚きだった。
あれ?どこからウサダの声が聞こえるんだ?なんて思っちゃったもん(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戦隊・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事