Chiakiの徒然日記

宇宙戦隊キュウレンジャーSpace.41

ラッキーのお父さんが生きていた。
それも、ドン・アルマゲの「操り人形」として。
瞬間的に正気に戻った、アスラン王の様子からして、本当に操られているんだろうな…。
いくらなんでもアレも演技、なんてことはないだろうな…。

今回のカローに見せられた悪夢。
ツルギはクエルボに責められる、というものだったけど、他の3人はどんなのだったのだろう?
バランスやチャンプに何らかの疑いを掛けられたか?

ガルとシーザーが仲良くなっているというのは微笑ましかった。
だからこそ、シーザーが敵の正体に気づき、ガルに教えられたのだし。
ガルはガルで、その正体を知って、ラッキーに手出しをさせないようにしていたし。
そのガルが斬られ、重傷を負った際には、珍しくラッキーが我を失った。
おそらく、年内はこの展開のままだろうから、ラッキーの「よっしゃラッキー!」が聞けるのは、
今年最後の放送となる時あたりかな。

ラッキーがどのように覚悟を決めるのか。
アスラン王を助けることはできるのか。
気になることだらけだが、次回以降を楽しみにしておこう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
公開しました
りのーで様

12月26日の公式発表を持って、コメントを公開させていただきました。

どんな作品になるのか、詳細が待ち遠しいですね。
共通の敵がいるということは、ゆくゆくは共闘するのかな?という印象ですね。
りのーで
 来年の戦隊の情報が、公開されてた。
ルパンレンジャー、パトレンジャー共に3人ずつの6人登場だそうだ。初期はロボも装備(銃と変身道具は一緒)も別々。後に合体するのかな?
 予想通り、共通の敵が出てくるらしく、ギャングラーと言うらしい。 
Chiaki K
そうかも…!
りのーで様

私も、予告を見た感じでガルに因縁のあるヤツかと思っていたのですが、全然違いましたね。

>こちらの宇宙の黒十字総統
そうかもしれない…!(私も思った)
ジョークはさておき、南十字座の王様ですからね。
分かりやすいモチーフだったと思います。
りのーで
 デザインが烏っぽかったので、クエルボの子孫か、ガルの故郷を滅ぼした奴かと思ってたが、本当に親父殿が生きていたとは…。
 それにしても、今回のカローってこちらの宇宙の黒十字総統なんでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宇宙戦隊キュウレンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事