Chiakiの徒然日記

怒濤の誕生日ラッシュ開始!

いとこたちの家は今日から怒濤の誕生日ラッシュに突入。
ついでに私も入れて貰うと…(笑)

8月6日…従妹の旦那さん
8月13日…従妹の義妹さん
8月19日…従妹の第一子(小5)
8月26日…従妹の第二子(小1)
9月1日…従兄の第二子(小3・東京在住)
9月6日…私
ちょっと離れて
9月27日…従兄(東京在住)

従妹の上の子が小さい頃は毎年のように誕生日祝いに誘われていたが、今はそれもなし。
クリスマスも誘われなくなったので、出費はお年玉ぐらいで済んでいるので助かる。
従兄の方に至っては、正月に帰省すること事態皆無なので、こちらへのお年玉関連はほぼゼロ。
昨年、一家で春頃帰省してきたときに、少し渡したくらいかな。

それにしても、子どもたちの誕生日が1週間しか違わないとは…。
やるな(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事