Chiakiの徒然日記

行く前に予習、かな

来週の水曜日、母が朝からいないので(笑)、「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー」を
見に行くことにした。
「レン(愛犬)は!?」
って、お母様、上映時間等から考えて3時間と掛かりませんがな(苦笑)
お留守番に決まっとるわい。

さて、その劇場版に合わせて発売される本、「一筆、天装!」。
東京等では今日が発売日なのだが…。
本屋まで行くのが面倒だったので、ネットで取り寄せることにした。
それが届くのが火曜日。
どのくらい読み込めるかは分からないけど、可能な限り読んで行きたいな。

昨年の「シンケンジャーVSゴーオンジャー」も、読んでいたおかげで、
あ~、あのことか!って分かったことも沢山あったし。

他にも見たい作品はあるんだけど、犬をあまり長くお留守番させるわけにもいかないので、
DVDにでもなるのを待つしかないかなぁ…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「戦隊・感想・雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事