ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

雑談色々…

2006年11月24日 21時10分09秒 | Weblog
少し早いですが、サイト模様替えです。
ちょっと前から目をつけていた可愛い素材を
早速借りてきました。ポインセチアです。
私の色合わせのセンスがアヤシゲなので、
折角の素敵素材の魅力を活かしきれませんが…。

昨日は、やっぱり水曜日に買い込んだ
BASARAやWAの本を眺めていました。
幸せだな~。ウフフ。
好きなアンソロ作家さんのサイトに
コッソリ出向いて行って、感想と言うか
ファンレターみたいなものを
WEB拍手に書いてきました。キャ☆

私が徘徊してるサイトは、何も
ブログやサイトにリンク貼ってある所のみでは
ありませんよ。それ以外の所も多いんです。
(PCの「お気に入り」に色々入ってます)

前田慶次さんの小説、もうすぐ読み終わるから
次は何を読もうか考え中です。
戦国関係の本が何冊か積んでありますけど。(笑)

ゲームやってないなぁ…。
あれ? 戦ムソどこまで進んだっけ?(オイ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え~! (水瀬 涼)
2006-11-25 01:42:48
街がすっかりクリスマスモードなので、模様替えしたくなりますよねー!!

戦ムソ、私も放置中でした(・・・)
『関ヶ原』読もうと狙い中なのですが、どうも落ち着いて読書する時間がなくて残念。

慶次さん、格好良さそうですね!いいなぁv
返信する
模様替え真似しました(笑) (千晶)
2006-11-25 19:43:15
こんばんは。
少々早いかと思ったんですが、
水瀬さんのところで素敵に模様替えされたのを見たので
私も模様替えしてしまいました。本当に。(笑)

戦ムソやろうと思いつつ、
昨夜も今日もBASARA2をやってしまってます。
色々本がでたり、同志とお話してたら
BASARA2やりたくなってしまいました。(苦笑)

私が読んだ慶次の小説は、文章も読みやすく
ユーモアがあって面白いですよ。
やっぱり、BASARA慶次はスタッフさんが
この小説からも影響受けたんじゃないかと勘繰ってしまいます。
慶次、お茶目なイタズラ者で自由人で、素敵なんですよ。
返信する

コメントを投稿