ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

WA4ヘタレ冒険記・1

2005年06月21日 19時43分18秒 | ゲーム
難易度低いと言われ続けたWA4。
嘘つけ! 冗談はやめてくれよ!!(泣)

…DOD(1作目)の簡単なエンディング2つしか見れない、
(しかも、難易度落とさないとできない)
「サルゲッチュ2」もクリアできない、「ロックマン」シリーズなんて、
手をつける気にもなれない(RPGなアレはプレイしたが・笑)
そんなアクションオンチにとっては、
十分難しいですよ!!!!
挫折する可能性もおおいにありますので、ご了承を。

平和な村…。木の上で剣の稽古をさぼるジュード。
そんな日常を破る出来事が…!!

タルは持ち上げられんの? 動物は?(できません・笑)
とりあえず歩いてみる。視点変えられないのか…。
グラフィック進化してますね!! 緑がすがすがしい。

いよいよ敵さんたちが現れる。
なんかさ…。女の子攫ったりもそうだけど、
「天空の城ラピュタ」の悪い軍隊思い出すのは私だけですか?(大笑)

敵地に進入。見つからないように…。
スライディングがうまくできなくて、数回みつかる。
ユウリィ発見!
例のCMで有名なシーンをやっと見ることができました。

うふふ。ジュード可愛いねぇ。

…モンスターさんは、まだ出てこないの?

アルノーの所に行かなくては。また、隠れながら移動。
今度は、二段ジャンプができない。(泣) まだ序盤なのに。
暗雲がたちこめてます!!

やっと合流。イメージしてた通りの人だな。
…でも、この攻撃力じゃあてにできんなあ。(苦笑)
戻るとユウリィがいなくなってます。村に急がなきゃ!
その前にレベル上げしなくちゃ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿