ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

ジルオール買ったわよ

2005年06月25日 14時04分05秒 | ゲーム
「ジルオール インフィニット」を求めて、ゲーム屋を
6件ハシゴしてきました。どこも売り切れ…。
やっと6件目で発見!! 嬉々として購入しました。

私は国民的大人気作品とか、そういう作品より
それより2、3段階知名度が低いものを好む傾向があります。
でも、そういうのって意外と売り切れるんです。
…仕入れが少ないんでしょうけど。

システムとかマップはPS版と変わらないようなので、
パワーアップしたグラフィックと、追加されたイベントを
まったり楽しみたいと思います。
…どうすれば、歴史を進められるか知ってるしな。(笑)
↑これ知らないといろいろ…いらん苦労がね。

美しいお兄様たち目当てで、「地図にもない村」スタートに
しようかな?(笑) それとも…。
WA4はどうした!!?

昨日、結局「スター・ウォーズ エピソード1」観てしまった。
(途中で寝てしまいましたが) アナキン可愛いね。

今、サイト用にWA:Fのアホ漫画描いてます。
週末中には更新しますので、乞うご期待!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿