ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

ジルオールにツッコミ(愛)

2005年06月26日 18時45分43秒 | ゲーム
結局WA4放置して、「ジルオール インフィニット」やってますよ。
そのくせにWA4の4コマ漫画買ってしまった。
…ワシは、RPGの先の展開知っても気にしない人です。
WA4は、忘れた頃にやると思います。まずは「ジルオール」1周。

で、「ジルオール インフィニット」ですよ。
★やはりセラの腹筋に目が行ってしまう私は、変態さんですか?
★武器の形状も鍛冶屋で変えられるんだ。わお!
★ジャックランタンに通常攻撃が当たるのが嬉しい。(マジで)
★ガルドランって、もっといい男だったらWAのゼットみたいに
 人気が出たんじゃないかって思うのは、私だけですか?(大笑)
★旧作のほうがBGM好きだったかも…。
★え? フィールドで敵に「サイレント」使えんの? 残念。
★ゴブゴブ団 特にマルーンの情けない顔が可愛い。

今、レベル13くらいです。
ワシの主人公は女性で、命名・レイチェル。
最近、小説の登場人物の名前を適当に使うことが多いです。(笑)
(「ディスガイア」もそんな感じでした。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿