ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

ジルオールにツッコミ(愛)・2

2005年06月27日 20時35分46秒 | ゲーム
…ああ、暑い。午前中は外で力仕事して、ひからびそうでした。
もうすぐボーナスだから、頑張ろう。

「ジルオール インフィニット」です。
レベル16くらいで、ためしに城塞都市跡行ったら、
こっぴどい目にあったのでロードしてやり直しました。
やはり、レベル20以下で歴史進めちゃいかんね。(苦笑)

ウッドローバーがイメチェンしてました。
葉っぱはどうしたんですか?(大笑)
冗談のようにでかい、前作のあなたの方が好きでした。
…うまいアイテム落としてくれるから、いいけど。(鬼!!)

新しいノエルのイベント
WA2を思い出したのは、私だけじゃない筈。
…と言うか、笑ってしまいました。そのまんまや~。(大笑)
ノエル、可愛くて頑張り屋なので好きです。

なんか昨日、ワシのサイトの訪問者が
10超えてるんですが…?
辺境のマニアックサイトなのに、ありがたやありがたや。
これからも精進したいと思います。皆様に感謝します。

今、有栖川有栖の「ジュリエットの悲鳴」読んでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿