ネット生活 レベル1(仮)

私、魚住千晶(HN)の趣味の話&生存確認。更新遅めです。

「グランディア3」微妙だな

2005年06月26日 08時52分28秒 | ゲーム
「グランディア3」
声優さんが決まった話が、いろんなブログで話題になってるようですね。
…なんつーか。スクエニらしいや。(苦笑)

一応、シリーズのファンなんですけどね。
戦闘システムとか、特に初代の「冒険してるなぁ」と思える感じが
とても好きなんですけど。「グランディアのテーマ」(音楽)も。

今回、いろいろな記事や情報を見ていると
なんか、そこかしこにどこかで見たような・聞いたような物が
感じられるのがちょっとなぁ…。設定とか、パッと見とか…。

ワシの偏見かも知れんけどさ。

主人公のパッと見が某誰かさんに似てると、いろんな所で書かれてるし。
やっぱり、そう思ったのは私だけじゃなかったんだね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言や~ ()
2005-06-26 20:53:58
グランディアⅢの公式HPを見たけど

某ゲームの主人公にクリソツだと思ったのはどうやら私だけではなかったのね(≧m≦)ププ



システムであのEGGはあるのですか?



【グランディア】(PS)のように最後に主人公が結婚して子供ゴロゴロ。と言うのはやめて頂きたい(笑)

結婚したって言うだけで「はい?」だったのにね

┐()┌
返信する
連投すんません ()
2005-06-26 21:09:12
声の出演者を確認して来ました。



それだけでmyブログの「どれを買おうかな」の中から、この【グランディアⅢ】は排除されました



返信する
同じく (ペンタ)
2005-06-26 21:09:53
微妙だと思います。

現在プレイ中の「ロマサガ」にも俳優さんが使われていますが、あまりの下手さに怒りを越えて笑いが出てくる始末です。

「ドラッグオンドラグーン2」もほんのちょっとプレイしてみたのですが、こちらも(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻です。

返信する
ずれた (ペンタ)
2005-06-26 21:11:26
絵文字のちゃぶ台がずれちゃった。

ちょっと格好悪いですね。
返信する
やっぱり微妙ですか (千晶)
2005-06-27 20:14:58
こんばんは。たくさんのコメントをありがとうございます。



凛さん>

私が何度か読んだのは、顔のアップのパッと見が

ブレス5の主人公に似てるという話ですが、

(髪があんな色で、赤いゴーグルしてるし…)

凛さんのおっしゃる「某ゲームの主人公」は

たぶん別の人ですね。(笑)



う、うわあ…。かぶりまくりですか?(苦笑)



ペンタさん>

DOD2…やっぱり声に対する不評は目にしますね。

前作の時も言われていたのに…。

どんな層を狙ってたんでしょうか…。(笑)

「ロマサガ」もそうなのですか。

やはり、スクエニの偉い人の趣味か勘違いかと思ってしまいます。



「グランディア3」買うなら中古でいいです。ハイ。
返信する

コメントを投稿