懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

実に可愛すぎる姪っ子ちゃん

2009-01-26 | 人生


姪っ子のアンニャちゃんがどんどん大きくなっていきます

もう、ちょこちょこ歩いて回っている!



言葉はまだ話さないけど、頭痛を与えるほど声を出すのが好き。
「ダァダァダァダァー!!!」と。

何よりも、パパにそっくりなコメディアンです。


よく頭にオムツを載せる。


カウボーイごっこ

そして、次の写真を見たら、私はつい大笑いした。
パパとママの家を自分の物にしたようです。



最初の孫は一人でいる頃は、王子様や姫様の生活をしますね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんき? (naoki)
2009-02-01 02:18:06
ひさしぶり。

かわいい子だね。すごく会ってみたい。また写真UPしてね。

よんでると楽しい日記だね。アメリカの生活にはとても興味がある。
返信する

コメントを投稿