懐かしい未来

常に迷子だと感じてる、帰国後の混乱を擦り抜けようとしてる、無職っぽい休憩を楽しんでるアメリカ人です。

部屋の写真

2009-01-22 | 人生
ミズーリに引越してからもう半年になるのに、まぁーだアパートの写真を見せていないですね。それはダメです。今すぐに対処します

わざわざ「前」と「後」の写真まで撮ったよ

これはこれは大変でした。引っ越す時、こうして荷物を見るだけで疲れますね。









そして…











じゃじゃーん





すっきりぃ~



ちょっとツアーをしてみると…













すごい変身ですね。


あいにく、なかなかそのままにしておけません


でも、「前」の様子には戻らないから大・丈・夫

あとは:






大切な人の写真もちゃんと置いてあります!
また日本で会うのをたまらなく楽しみにしている人たち


ところで、ベッドの上に置いてあるバレエ・クマのぬいぐるみは、クリッシーという、3才の時にもらった宝物です。もともとはピンクでしたが、もうボロボロになって、色が焦って、白くなってきた。

そして興味のある人、下の写真をクリックすれば日本語の本のコレクションを見られます。もっともっとありますが、とりあえず例として。


後で全体で撮った写真をアップロードしようと思っている。

まだ母国に住んでいる外国人はどうやって日本語を練習するかということは面白いと思う日本人がいるかもしれないし。

以上、アメリカの寝室でした (笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2009-01-23 00:12:12
素敵なお部屋ですね
私のは散らかり放題なので
見習って片付けなきゃ
国に帰られてどのように日本語を勉強するのか
興味あります
私もそうだから
写真のUP、楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿